家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ショコラ仕立てのオーガスト

「いいね!」←日本っぽくなくて不自然だから新しいの考えようぜ : わちゃちゃww.

このボタンを既読ボタンのように使ってる人もいて、ちょっと嫌なのよね。なにを投稿しても「いいね!」がついてるせいで良いんだか悪いんだかわからないよ。ほんとうにいいの?それで。それに、その人の「いいね!」が無いと、たまに忘れているのか本当に見てないのか、「悪い、すっごく悪いね!」を意味しているのかこわくなっちゃう。いや、そんなの嫌。人の評価がこわいのーッ!!

ということで「既読」とか「見たよ」のほうが安心だなって思った。もっと突っ込んだこと言うならコメントすればいいじゃん。

さておき、ランチにこんなカレーを食べたんだけど 20130801-150542.jpg ボンカレーのようなスタンダードタイプな香りを匂わせつつも口に入れるとショコラの甘い香りが広がるというアンビリーバブルな味で、食べられなくはないけど2度はないよね、という要は不味かった。そもそもレトルトカレーにそんな期待しちゃダメだね。

8月のスタートはこんな感じです。期待しちゃダメ!