家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノアのソナタ

もう、いいですよ。もういいです、ペ・ヨンジュン。微笑みの貴公子だか技のデパートだか知らないけど、1972年8月29日ソウル生まれのO型で初主演映画「スキャンダル」が今好評発売中だとか、もう勘弁してくださいよ。目を覚ましてくださいよ。ねえ、ほんとに。…

オータム イン ヨネザワ

さて夏も終わり、私の予想によるとおそらく次は秋だと思います。そんなわけで今年も恒例行事である小さな秋見ぃつけた?があるのですけど、未だ私は小さな秋を見つけた事がありません。みなさんはどのようにして探しているのでしょうか。どんな面白いヅラを…

意味のない浮気度チェーック!

web

「以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。」というのをやってみました。 結果はこちら。 恋人がいないので浮気のしようがないのですが、1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようですとかどうやら誠実さというものは存在しないとか、人として生…

ステキ・コラボレーション

web

朝、tvkのsakusakuを見ていたんです。そしたら、私の大好きなサイト「すいかちゃんだったり...」の管理人であるやんむらさんのイラストが取り上げられていました。勝手にびっくり! sakusakuもすいかちゃんも毎日のように見ているので、なんだか不思議でした…

さながら戦後のようです

あの、今日さつまいもしか食べてないんですけど……?

アクセス数について

web

ウェブログをレンタルさせて頂いているここ、JUGEMにはユーザー助け合い掲示板というところがあります。特に質問がなくてもよく覗いているのですけど、「アクセス数が急に減りました」というスレッドでこんな書き込みを見つけました。 アクセス数が100いかな…

同性愛の物語でしたっけ

コンビニの雑誌コーナーを眺めていたら裸の男たちがひしめき合って微笑んでいたので、ああ薔薇族か、と思ったらウォーターボーイズが表紙のTV情報誌でした。

世界の中心でなんたら

サクちゃんって言うのを聞くと同級生の桜井君(ハムスター飼ってる)を思い出してしまうので、なんだか見れませんでした。

さよならベンジャミン

ソメイヨシノとごめん吉野って似てるよね

見れそうな気はしますけどね

近所のレンタルビデオショップで、今なら半額で借りられるという行事が催されてました。物色している途中、同じビデオに手を伸ばした女性と手と手が触れ合ってハートがキュン、好きです、結婚しよう、なんていうロマンティックもなく新作2本と旧作6本の計8本…

NINA SKY

最近のおススメといえばこれ、NINA SKY。若干18歳の双子姉妹であるNicoleとNatalieのユニットNINA SKYのデビューアルバム。(2)の「Move Ya Body feat. Jabba」はそんなにインパクトはないけど思わず口ずさんでしまうような、ビートの効いたノリやすい曲。ク…

バーミヤンでテンヤワンヤ

バーミヤンで昼食のラーメンを泣きながらすすっていた所、近くでドンガラガッシャーン的な音がしました。 すると隣の席の小粋なおじい様が「うおアチィ!」と叫びふんぞり返り、己の背中を指差しながら私になにかを訴えかけていました。それに応えて背中を見…

『映画好きに20の質問』ブログ編

web

♪ふんふうふふん ふふふんふ~ むふ……はい今晩は、岸谷です。さて今回は、「ボムガール」さんのところで発見しました、「爆裂BLOG」さんの「映画好きに20の質問」に恐れ多くも参加したいと思います。 それにしても今回は、ブログを始めて2回目のトラックバ…

「シゲルのドゥビドゥバ音頭」

♪ふんふうふふん ふふふんふ~ むふぅ~ん ♪ふんふうふふん ふふふんふ~ 肉片を~ 靴下に~ ♪ふんふうふふん ふふふんふ~ むふぅ~ん ♪ふんふうふふん ふふふんふ~ フライドポテト~ ダニエル・カール~ ♪ふんふうふふん ふふふんふ~(くり返し)