家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2006-01-01から1年間の記事一覧

伊香保はええで

23、24日に1泊2日で恋人さんと2人で伊香保温泉に行ってきました。初めて貸切露天風呂を利用したんですけど、意外にも広くてビックリ。温泉って、いいね。お肌スベスベ。ありがとう森秋。名物の石段街にも行ったし、水沢うどんも食べたし充分に満喫しましたよ…

すぐにわかると思うわ!

迷惑メールが捨てアドに入ってたので、ネタとしていくつか。 私の子宮に愛の息吹を御願いします。深い関係なんかは私は求めていません。ただ中に出して欲しいんです。私はちゃんと身元もしっかりしている37歳の独身です。子供が欲しいと言う願望はずっと小さ…

コンビを組まないか?

最近見た夢のなかで覚えているのをいくつか。 若槻千夏さんとデートする夢。 「久本さんに『もうお前はバラエティ出るな』と言われたの」だそうで、落ち込んでいる様子。なので大きめの自然公園なるところで、気分転換みたいな。全く意味がわからない……特別…

この気持ちはなんだろう

web

Blog紹介しちゃいます。:FFねるね - livedoor Blog(ブログ) 見て思い出したのですけど、まだVIIをクリアしてないんですよね……。クリア直前でXIIをプレイし始めちゃったので、なんかやる気になれず。というか今現在ファイナルファンタジーXII(特典無し)が…

新しいピノですよ

ピノ ホームページに6月19日からミント味新登場! ということで買ってみましたよ、と。早速食べてみると、想像通りのチョコミント。味に対する新しさを求めてはいなかったけど、チョコミントだこれ。当たり前だけど。ということで、やっぱりピノはアーモンド…

山は死にますよ

あなたの精神年齢チェックなるものをしてみました。結果、あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。 熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境…

そんなつもりはなかったけど

ヤンガスクリアしちゃった……。

ピーピングロナウド

web

mixi上部のバナー広告の一部なんですけどね。怖くないですか、これ。なんかロナウジーニョに覗かれている気がして怖いんです。ロナウジーニョに私生活を覗かれるなんて、そんなのロナウジーニョ関係なく嫌ですよね。まあどこのチームに属しているかも知らな…

ででんでんででんじろう

中高年のためのパソコン講座 ブログに挑戦してみよう! というNHK教育で放送してる番組を見てみました。お目当てはその次の番組だったのですけれども、ちょっと気にかかったので。 要は、画面通りに進めば誰でもできるよ! とのことでした。番組の意味はなん…

少年ヤンガスと不思議のダンジョン

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン ドラゴンクエスト8におけるヤンガス君に思い入れはないのですけれども、不思議のダンジョンシリーズは好きなので買いました。モンスターを仲間にすることが好き同盟に入っている私にとってはもってこいの…

適性を欠いていようが

運転適性検査の結果を受け取ってきましたよ、と。注意力とか柔軟性の運動機能の項目がAからEの5段階評価で、ほとんどDとEだったことは僕と君とのヒミツだよ。総合診断では非常に気分の変わりやすい性質です。 まわりの変化に対する反応がややおそいようです…

寝ても寝ても

寝足りひん。え、サッカー……?知らんがな。

ファストフードといえば

晩御飯まで時間があるよ、とのことで夕方食べたモスチーズバーガーのせいで晩御飯が食べられませんでしたよ、と。やっぱハンバーガーはモスでしょ! Delicious!

キアヌ・リーブス夕子

YouTube - National kara Taisetsu na Onegai 不謹慎ですけれども。よく出来てます。 痛いニュース(ノ∀`):キアヌ・リーブスが最近、どんどん劣化してる件 最近というか前からファッションセンスは無いような。 九十九式: 「それ、知ってます」は禁句 よく言っ…

のんびり雲が泳いでく

web

巨大オセロ オセロは苦手です。白黒はっきりつけろ、なんて上手いこと言われる筋合いもないですし。灰色でいいと思います。私は空が灰色に見えます。あなたってネコ派? イヌ派? 私はカモノハシ派です。どっちつかずの曖昧な世界で生きていたいんです。どっ…

私のおいなりさんだ

1滴で“爆臭”! 「うんち香水」 | Excite エキサイト : ニュースうんちに対する、ほとばしる情熱を感じる作品だ。うんちに対する、ほとばしる情熱を感じる作品だ? う、うん。これをつけることによって、うんちを漏らしてもバレない、ということですね。どっ…

見たい映画が多いんです

キャーーッ!獅童がコワ~イ死神に変身…映画「デスノート」 スガ シカオ | 真夏の夜のユメ[初回生産限定盤] 観に行く予定。声優を起用しないのが主流なんですか? スタジオジブリ - STUDIO GHIBLI - 「ゲド戦記」の公開日が、7月29日に決定しました。 これも…

迷子になろうよ、いっしょに。

中華料理屋の店主みたいだよ? て言われました。いいんです、店主でも。描いただけで満足なんです。じゃないとやってられないわ。 ジブリの森三鷹美術館……じゃなくて彫刻の森……いや、ジブリ美術館ですけれども、期待してたよりスケールが小さかったかも。案…

子供たくさん居すぎ!

2日で終わっちゃった! 恋人さんがズッコンバッコンハメていくので、私はサポート的な、ね、うん。でも波のところは私がほとんどやったんですよ! と言っておきます。久々のジグソーパズルで大いに燃えましたよ。してる間の会話はグダグダでしたけれども。ま…

紅の豚 「定員オーバー」

ジグソーパズルを買ったので、久しぶりに挑戦ですよ。1000スモールピースジグソーというもので、サイズは500ピースと同じらしいです。白い所が多くてイライラしてなんかいないですよ。何日かかるんでしょうね……。空と海の青い所はとりあえず後回し、というこ…

タン、カシラ、つくね

美術館から歩いてすぐの井の頭公園にいた名物でもなんでもない亀。ジブリ作品とは関係ありません。それにしてもいせやの焼き鳥は美味しいね。行くと必ず食べちゃう。店の前すっごい煙いけど。あとマリオンクレープも食べました。吉祥寺でまさかのグルメ紀行…

バルス!って言えばいいじゃない

あの「ポーン て飛ぶやつ」です。……名前とかあるのですかね?

ロボット兵

屋上にポツーンとあるロボット兵。空が曇っていてさらに虚しい空気が。思ったより大きかった。

飛行石の導くところへ

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。箱根彫刻の森美術館ではありません。

やっぱナスはアイツだよね

可哀想に、親の顔が見てみたいわ……! まあそんなことよりも、dippin'dotsっていうアイスが気になります。あと、コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japanも。なにこれ、美味しそうだしすごく惹かれるわ。近所にできないかなできない…

そぼろ踊る

日清焼きそば講座 や、野菜はどこへ行った? おもしろコンドームネット +18ですよ、と。個人的には「もっとっと」が好きです。 雪山のようなラーメンの意外な正体とは!? | Excite エキサイト : ニュース そこに山があるから……! ってね。食べにくいっつの。…

I Wanna Know

I know.というサイトでアンテナを作ってみました。RSSにも対応してて登録もIDとPASSだけなので楽チン。ということで普段見ているサイトを晒してみましたよ。素敵サイトばかりだぁ。

パンダスーツが欲しい

バレきち@3丁目 恐怖のスプーまとめ はいだしょうこ画伯 Pablo Picasso Paintings Prints and Biography 言うまでもなく画伯 楽風呂 蚊を簡単に退治する方法 溜まってる蚊が気持ち悪いのですよ? 精子の数、日本男性が最下位…日欧共同研究 : 科学 : YOMIUR…

乗り越える

岡田眞澄さんに続いて今村昌平さんも亡くなられたんですね。テレビや映画の中の人が亡くなるだけでショックなのに、それがもし身近な人だったらどれだけ悲しいのかな。人生って、重いね。 俳優の岡田真澄さん死去 二枚目役で活躍(05/29 21:36) 映画監督の今…

ブログ開設2周年

だったんです、5月29日(こんにゃくの日)に。この2年間、いろいろありました。いろいろ。あったんだと思います。あっちこっちに行ったり来たりしたけれども、やっぱり我が家がイチバンってことですかね。イチバンでもないですけどね、やっぱりナンバーワン…