家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでも金で買えると思うなよ

Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]を買ったよ! わっほーい! ついに時代の波に乗ったよ船長! まあヒキコモリには意味ないけどねってウルサイな! そして今度の標的はおまえだ! ……なんだか本当に欲しいなこれ。

不機嫌なパパさん

いろいろなイタズラを仕掛けてパパさんを困らせるMurphy's Gesetzというゲームが面白い。マッチやハサミなどのアイテムを組み合わせて使って、パパさんを至れり尽くせり、いや、踏んだり蹴ったりにしちゃおう。【source:ひろぶろ→おっさんを困らせろ】 最初…

ネットで調べればいいのにって思う

ビデオを貸したり返されたりするバイトをしてるんですけど、今日はすごかった。店内が満員電車のような状況でもういっぱいいっぱいで、レジは休みなしで返却しようにも人がいっぱいで通れない。 そんな時にまたドラマの主題歌を調べて欲しい、という電話が。…

もう慣れっこですから

今日はバレンタインデーだったみたいですね。チョコ、1つも貰えませんでした。というか誰とも会ってません。それ以前に、家から出ていません。 だから貰えないのか……!

第1回カミングアウト大会

鈴木あみの写真集、持ってます。(あ、いや買ったんじゃなくて貰ったの。樋口君が持ってるっていうからさ、サッカーのゲームソフトと交換、的なね、うん。ファンじゃな……いやファンだけどそんなに好きじゃ……うん、好きだよ。ファンだよコノヤロウ!)(昔の…

チチをもげ!

今日も今日とて淡々とお仕事をこなしてたんですけどね、有線で「ちちもげ……」とか聞こえてきてさらに耳を澄ますと「明日ももげ!」とか「毎日もげ!」聞こえるんですよ。乳をもげ、てね。なんじゃいそれ。一気に働く意欲が失われたよ。おっぱい ぼいんぼい~…

自己紹介をドラクエ風に

ドラクエ風ステータス待ち受けの作成方法(ラインオーシャン)の記事を参考に、面白そうなので自分のも作ってみた。【source:N.a.E】 赤ウインナーは欠かせないね。だって黄色い油が出るんだもの。あとドラクエといえばハッサンだね。Ⅵの主人公ハッサン。Ⅷ…

振り返ってもいいじゃないか

あんな海苔密度の高い日記を書いたのは始めてです。

いつも心の中に

web

今日は何の日か。2と6の数字からしてもうおわかりでしょう。風呂の日? ノンノン、今日は海苔の日ですよ海・苔・の・日!! そう……今日は海苔の日しかも海苔ウィーク最後の日ッ!!ですから今日はもちろん海苔を食し、海苔を体に塗り、海苔に思いを馳せ、ノ…

あのこがわたしをなやませる

工事現場で、小池栄子と地盤を固めてる夢を見た

バキッ!ゴチン!ダーン!

パソコンをしてるとさ、腰が痛くなるじゃない。でね、よく伸びをするの。イスに座ったまま後ろに反るんだけど背骨がポキポキいって気持ち良くてさ、もうこのままの状態で2,3年過ごしたいくらい気持ち良いの。それに、背もたれが丁度イイ位置にあってこれもま…