家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で遭えたら

寝るとき見る夢、ありますよね。僕はいつも好きな人とか好きなこととかを想いながら眠るのです。そうすればステキな夢が見られるのではないか、とそう思うのです。なので昨日もそう想いながら眠りにつきました。 で、見た夢は和田のアッコさんと露天風呂に入…

ジャストスポット!!

・こちら側のどこからでも切れませんでした・味の自慢が、妹の自慢に見えました・「仕草」が「乳房」に聞こえました・もう、ダメかもしれない……

あんまりだぁい!

今日うっかり、目玉親父のことをメガネ親父って言っちゃいました。そんなこと言っちゃ深澤さんに失礼だろう、なぁんちゃってな。

合言葉は「なんじゃい」

今日ふと、母上に「素浪人みたい」って言われたんです。で、意味がわからなくて調べてみたんですけどね。紛れもない浪人。ただの浪人。紛れもない、言われてもね。いや、でも姿を見て素浪人みたいって言ったわけだから、素浪人は実際どんなのかっていうのを…

クリックはさすがに

マウスを握ったつもりがチャッカマンを握ってました。そのうち違うものも握るつもり(下ネタ)です。今日はホワイトデー? 知るかってんだ。こちとら(これを読んでて)忙しいんじゃ! てやんでい! パバロッティ!(三大テノールの1人です)

休日なにしてるの?って聞かれると困る

やっと痴漢男読み終わりました。この前の休みの日(月曜日)はこれを見ててニヤニヤしてたら1日が終わりました。私も恋がしたいんです。今日は犬に屁をこかれました。今日は犬に屁をこかれました。(2回目)

練習の意味はないですけど

腹話術の練習してたら犬に吼えられました