家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズドグマ体験版でキャラクリ!

カプコンの新作ゲーム「ドラゴンズドグマ」の体験版が配信されたから、早速キャラクターを自分に似せてクリエイトしてみたよ!体型から顔までけっこう細かくできて楽しい。 遠目から見た体型が似ててカナシイ…もっと筋トレ頑張ろう。

膝に爆弾をかかえてみた

このあいだから始めたジョギングで、膝に矢を受けてしまって…じゃなくて、膝をおかしくしてしまったみたい。走る前の充分なストレッチと、正しいフォームで走ることが大事だそう。なので、元の調子に戻るまでジョギングはおやすみ。走る気マンマンだったのに…

980円でドラマや映画見放題!

月額1480円で映画など見放題の「Hulu」、980円に値下げ、年内にWii対応も -INTERNET Watch フールージャパン合同会社(Hulu)は12日、ドラマや映画などを月額定額料金で視聴できる動画配信サービス「Hulu」の日本版サービスについて、月額料金を1480円から98…

Chitty Chitty Booow

朝のジョギングで河川敷を走ってるんだけど、橋の下に気になる落書きがあったからつい写真を撮ってしまったよ。 オンベレーベ・チーキチキチキチキブーウってなんなんだろう。ググったけど1件もヒットしない。オンベレーベもチーキチキチキチキブーウも何の…

広島風お花見焼き

今日はお花見日和!ということで八王子の富士森公園でお花見(という名目で広島風お好み焼きとたこ焼きと大判焼きとチョコバナナとじゃがバターを食べ歩き)してきたよ!まだ7分咲きくらいだったけど、来週末じゃ間に合わなそうだったから行って良かったかも…

牛、走る

4月突入!何か新しいことを始める季節ということで、今週から筋トレだけじゃなくて朝のジョギングもはじめてみた。そしたら通勤途中の新宿乗換で大江戸線を使うんだけど、階段の上り降りがきつくて太ももちぎれそうだった。ちょっと無理しすぎたのかしら。ゆ…