家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

病原菌なんていらねぇよ、夏

好きで延長してるんじゃないよ。

ということで、先週の土曜日あたりから体調を崩しておりまして、一時は38℃くらいの熱でうなされたりもしましたが月曜日に病院に行ったおかげかまあまあ回復した、というより1週間以上も経っているのにまだ回復していないってどういうことなの! いい加減にしてくれないか、ウイルスよ。

ずっと薬を飲み続けていているのに未だに37℃あたりをウロウロしていて、咳は止まらず、夜もろくに寝れない、常に頭がぼうっとしている、右のすねが熱い、という症状のままでまた月曜日を迎えてしまうんだ。常に頭がぼうっとしているのは平常運転だけれども、先週ほとんど会社に行っておらず仲間のみんなにメイワクをかけっぱなしで、優しいみんなもいい加減まだ治ってないってなると怒るんじゃないかとビクビクしているのさ。

そもそも、何か違う病気なんじゃないかとも思ってきた。それだったらなんだかワクワクするね。 ワクワクメイワク!