家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「エイリアンVS.プレデター」

今日は春頃に地上波で放送された「エイリアンVS.プレデター」「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」の二本立てTV特別版を見たよ! [[aa][B0001M3XIS]][[aa][B0014B8AIS]] エイリアンとプレデターが暗い画面で激しく戦ってたみたいけど、ほんと暗すぎてPSPじゃ…

「プテラノドン」

通勤電車のお供、PSPでの午後のロードショー。今日は「プテラノドン」を見たよ。 [[aa][B000BX4B3S]] 現代に生存するはずのない翼手竜と人間たちの生き残りを賭けた戦いを描く恐竜パニック。古生物の化石が眠るティナラ山に向かったマイケル博士と学生たちは…

空から降る一億のロールケーキ

昨日の昼間にスズメの死骸を見て、夜の犬の散歩のときに子猫の死骸を見て、さっき会社帰りに近所の家の開け放たれた窓からおっさんのハダカを見てしまったので、今週はもうダメダメダーメな週間な気がする。なにかいいこと起こらないかな。空からロールケー…

Japanese-American Friendship Festival

普段立ち入ることのできない米軍基地が年にいちど開放されて、いろいろな催しがある福生の横田基地日米友好祭に行ってきたよ! 飛行機の展示や、空からパラシュートが降りてきたりと様々なイベントが満載です。 また、屋内・屋外ステージでは、日米のバンド…

The Dark Knight Rises

そういえば先日ダークなナイトをライジングしてきたけど、これで終わっちゃうと思うとなんか寂しい。でも前作と比べるってなると、ヒース・レジャーの功績は大きかったんだね。面白かったけど。見終わった後に「ダークナイトライジング」のCGとしか思えない…

八王子まつり2012

に行ってきた! 神輿担いでる同級生に十数年ぶりに会って思い出話やら近況やらいろいろ話ができて楽しかったよ。お祭りでこうやって地元の友達と会えるってなんかいいね。 あと、甲州街道を10数台の山車が巡行するのをひたすら見てきたんだけど、やっぱりお…

The First Three Words You See Are What You Want In Life.

ということでこんな画像を見つけたのでやってみた。この英字の並びから見つけたはじめから3つの言葉があなたが人生で欲しいもの。なんだって。 僕が一番ハジめに見つけたのは"TIME"その次が"HONESTY"で最後に"INTELLIGENCE"だったよ!確かに今欲しいものは時…