家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パーマネントのチキチキおじさん

このあいだの日曜日に美容院でパーマあてて、無駄に生やしてた口ひげ、顎ひげをツルッと剃ったらいろんな人の反応がもらえたよ。違和感ありすぎだとか佐々木蔵之介みたいな髪型だとか若返ったとか昭和のアイドルみたいだとかあんまり褒められてる気がしない…

「パシフィック・リム」

怪獣vsロボットならそりゃスクリーンで見なきゃいかんだろ!ということで「パシフィック・リム」を見てきたよ。さっそくネタバレビュー! 太平洋海底の裂け目から現れた謎の巨大怪獣"カイジュー"と、人類が対怪獣用に建造した巨大ロボット"イェーガー"の闘い…

病原菌なんていらねぇよ、夏

好きで延長してるんじゃないよ。 ということで、先週の土曜日あたりから体調を崩しておりまして、一時は38℃くらいの熱でうなされたりもしましたが月曜日に病院に行ったおかげかまあまあ回復した、というより1週間以上も経っているのにまだ回復していないって…

ショコラ仕立てのオーガスト

「いいね!」←日本っぽくなくて不自然だから新しいの考えようぜ : わちゃちゃww. このボタンを既読ボタンのように使ってる人もいて、ちょっと嫌なのよね。なにを投稿しても「いいね!」がついてるせいで良いんだか悪いんだかわからないよ。ほんとうにいい…