家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真と本文は無関係です

ええ、疲れてるんですよ。俺のことは放っておいてくれないか……? ていうかドラクエやりたいです。VでもVIIIでもいいですから、ね?おねがい。

やりすぎは良くないよ!

「2,000個以上のピアスをつけた女」 …。確かにギネスの価値はあると思うけどね、正直コワイよ。痛いのが大好きにしたってやりすぎにも限度があるけど、ギネスのほとんどは「やりすぎ」くらいじゃないと認定されないんだろうね。そんなギネスほどじゃないけど…

昔話「ももたろう」

むかーし むかーし あるところに おばあちゃんを川へ放り投げ おじいちゃんを山に捨てた 桃太郎がいましたとさ めでたし めでたし

もう適当でいいよね

「ごはんですよ!」の話題が出たところで、ちょっとこの聞き捨てならないネーミングを変えてみようのコーナー!ドンドンドンパフパフ。ということで考えてみました。 「ごはんですよ?」 「ごはんじゃないですよ!」 「ごはんじゃないですってばマジで!」 …

桃ちゃんさまさまやね

桃屋の江戸むらさきシリーズで一番好きなのがこれ、「ごはんですよ!」。海苔であることを放棄したようなネーミングの海苔の佃煮で、これでご飯4,5杯はいけます。 桃屋の中華惣菜シリーズのメンマで、私の中では「ごはんですよ!」とこの「やわらぎ」はオカ…

クリスピー祭に参加したよ その3

web

お題その3:「新妻」 「おかえり。」 「ただいま。」 「ごはんにする?お風呂にする?」 「んー。」 「そ・れ・と・も・Dance with me?」 「うん、そうしよう!」 このエントリーでクリスピー祭~クリスピー色に染めちゃうよ!~の参加企画は終わりです。…

クリスピー祭に参加したよ その2

web

お題その2:「高級レストラン」 「あの、お客さま・・・。」 「ん?」 「その歳で半ズボンはちょっと・・・。」 「あの、お客さま・・・。」 「ん?」 「クリオネごっこはちょっと・・・。」 「あの、お客さま・・・。」 「ん?」 「憲夫と雅文の、やってト…

クリスピー祭に参加したよ その1

web

お題その1:「手料理」 「もうちょっと待っててね。」 「うん。ミキの手料理、楽しみだな。」 「あ!」 「どうしたの?」 「買うの忘れちゃった。」 「ミキは本当おっちょこちょいだなぁ。」 __ このエントリーはクリスピー祭~クリスピー色に染めちゃう…