家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

汝は家畜なりや?

大流行中!「人狼」ゲームのルールと遊び方 | nanapi [ナナピ] ある村の中に、村人に扮した狼(オオカミ)が混ざっています。狼は夜になると一人ずつ村人を食べていきます。 村人は、狼だと疑う人を一日一回処刑していきます。狼を処刑出来れば村人の勝ち。…

困ったコマンチェ

ジョニー・デップ、養子入り アメリカ先住民コマンチェ族の名誉家族としての画像 - シネマトゥデイ ティムのバートンさんがまたデップさんを変な格好にさせてる!と思ったら違うのね。ゴア・ヴァービンスキー監督の西部劇らしい。ネイティブアメリカンってす…

クロコダイルコースター

さっき食べた、たべっ子どうぶつの箱を分解してたら「切り取ってコースターにしよう!」って書いてあったのでハサミで切り取ってみた。意外と可愛い。ワニのコースター。Crocodile!! ペラッペラですぐデロンデロンになりそうだけど。

クールなノブオ

今までメインブラウザに使っていたSleipnirに加えて、CoolNovo(クールノヴォ)っていうのを最近使ってるんだけど、これオススメなの! CoolNovo は、Google Chrome のすべての機能に加え、マウスジェスチャー、スーパードラッグ、IE タブといった様々な便利…

R.I.P Vidal Sassoon

CNN.co.jp:ヴィダル・サスーン氏死去、女性のヘアスタイルに革命 世界的に有名なヘアスタイリスト、ヴィダル・サスーン氏が9日午前、米ロサンゼルスの自宅で死去した。84歳だった。ロサンゼルス警察によると、「自然死」だったとみられる。 なんてこった…

いつから俺は!!

この前いつからTwitter?っていうので調べたんだけど、今日でTwitterはじめて5年経ったみたい! 2007年5月08日 に、 世界で5,862,582人目にTwitterを始めました。 今日でTwitter歴1828日目になります。 これまで23206回つぶやいていて、 平均すると一日あた…

パーマネントあてたいねん

ずっと美容院行ってなくて、髪型をどうしようか考えながらもう1ヶ月くらい経ってる気がする。短くしてサッパリしたい気もするし、もうちょっと伸ばして遊びたい気もする。で、最近やってみたい髪型がSkoop On SomebodyのKo-ichiroさんの髪型。これって美容院…