家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キス&クライ

エアコンの風圧でバランスボールがかけめぐっている部屋でこれを書いてます。岸谷ですどうもこんにちは。 そんなバランスボールはあまり活躍してませんが、フィットネスグッズを買って毎日なんとか頑張ってるけれど意志の弱い岸谷は、とうとう腕立て伏せアプ…

好きな曲貼ったっていいじゃない

最近こんなスレまとめを見つけた。 俺がひたすら中毒性の高いドラムンベースと呼ばれる音楽貼ってく:キニ速 気になる速報 ひたすら俺の好きな映画音楽貼ってく BIPブログ ベースラインのかっこいい曲教えてください : はれぞう かっこいいファンク、ソウル…

「リアル・スティール」

今日は14日<10(トウ)4(フォー)>のTOHOシネマズデイで1000円で鑑賞できる日だったので、気になってたリアル・スティールを観に行ってきたよ! ボクシングの主役が生身の人間からロボットに移行した­時代、リングにすべてを懸けた父と息子の起死回生のド…

そこのデブ、早く痩せなさい。

このままじゃいかん、と。 去年の健康診断をじっと見ていたのだよ。そしたらだ、一昨年と比べて5キロ体重が増えてんだ。その前年からさらに比べると8キロ増えてんだ。これはやばい。デブだ!このままじゃデブになってしまう、とかいう問題じゃなくもう既に…

豚めしを食べたらサヨウナラ

松屋の牛めし、定価を320円から280円に値下げ・豚めしは販売終了へ 松屋は牛めしより豚めしだろうが! ってなわけで9日で販売終了してしまう豚めしを食べ納めしてきました。食べ始めた直後、厨房で何が起こったのかは不明ですが、私の次の人から「ご飯…