家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

200年ぶりに蘇ってしまいました

映画/“普通じゃない”ヴァンパイア、ジョニーが暴走!『ダーク・シャドウ』予告編到着 - cinemacafe.net 1960年代に放映されたテレビドラマを基に、魔女によ­ってヴァンパイアにされ200年にわたり生き埋めにされていた男と、その末裔(まつえい)たちの姿を…

スカイをリムリムしてるよ

寝ても覚めてもスカイリムやってる。マンモスつおい…。 二刀流の重装備。鍛冶スキルをガンガン上げてるよ。 【本日の収獲】 News ◆ ルームランナーの失敗コンピレーション | Hiroiro 顔面強打してる人いっぱい! ◆ 激安なピザ屋がウマすぎてヤバイ!?ピザ1枚…

膝に矢を受けた天空の花嫁

ドラクエVも結婚イベントが終わり、妻との冒険を始めたばっかりなのに去年からずっとやりたかったスカイリムを買ってしまったのでフローラさんとはしばしのお別れです。グランバニア城へ向かいたいところなんだが、膝に矢を受けてしまってな… [[aa][B005OHHN…

長時間ってどれくらいだろう

ピーコックにあるパン屋さんでたまに売ってる「長時間熟成食パン」が美味しくてたまらない。ちょっとバターを塗るだけでデリシャス! さておき、毎日のように海外ドラマを見ているのに全然英語が聞き取れないよ。もう3ヶ月くらい見てるのにね。英語を身につ…

「Bubbly」みんなの声を聞かせて

ソーシャルのやりとりを音声で、iPhone版「Bubbly」登場 - ケータイ Watch 音声やテキストでメッセージを投稿するiPhone向けのマイクロブログ型のアプリ。フォローしあったユーザー同士でTwitterやFacebookのフィードのようなやりとりが行える。16kbps、最長…

プレイするーション

なんだかゲーム熱が最近ひどくて。 先週PS3のストアで「テトリス」と「悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲」を買い、ブックオフで「ドラゴンクエストV」「ドラゴンクエストVII」と「闘魂列伝3」を衝動買い。土日に、やりかけの「ゼルダの伝説スカイウォードソー…

都会の真ん中で「モ~ゥ」

ピザまんが食べたい。 【本日の収獲】 News ◆ 震災直後、広島の中学生が始めたNHKのUst無断配信 (1/3) - ITmedia ニュース 俺がやらねば誰がやる。だね。かっこいい。 ◆ 都会の真ん中で「メェ~」 ヤギに会える渋谷のカフェを訪ねた - ねとらぼ ヤギとお食事…

『ヤキソBAR U.F.O.』に行ってきた

新宿駅西口地下に 『ヤキソBAR U.F.O.』が突如出現。ということでせっかくだからランチに行ってきたよ! 待ち時間をちゃんと案内してくれる。順番がきたら200円で食券を買って席へ。すると店員さんに「ケトルキープされますか?」と聞かれるので大きな声で「…

ラスト道厳

去年から見続けてる海外ドラマ「LOST」がやっとファイナルシーズンに突入したよ。飛行機事故で無人島に墜落した生存者たちのサバイバルのはずが今となってはタイムトラベルだのよくわからない展開になってるけど、ここまできたら最後まで見ますよ、もう。因…

ダルシムグランドマザーヨガー

カレーハウスCoCo壱番屋はめったに行かないしグランドマザーカレーも食べたことないけど最後のグランドマザーカレーと言われてつい食べに行ってしまった! それに注文したら会計後にスピードくじができて、当たりが出ればコラボレーションスプーンがもらえる…