家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2005-01-01から1年間の記事一覧

グゥーレイト!

コロちゃんとべんぞうさんのアレですけれども、こんなのも見つけました。なにやってんだほんと……。

句読点とかが

無意識ってことは気持ち良さもわからないんよね。そんなのイヤだわ、ていうかこの記事の文章おかしくありません?

人間性バトンというもの

web

mixiのジュンジュンさんからバトンが回ってきました。とても怖いバトンやね。誰が内弁慶やねん。 Q.回してくれた方(ジュンジュンさん)に対しての印象は? 純粋な乙女ではない Q.周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか? とっつきづらい子 Q.…

似てるよね

ジャック・ブラックと前田健て似てるよね。どうでもいいけどジャック ブラックでアマゾン検索したらブラックジャックによろしくがでてきたよ。こちらこそよろしく!!

見間違え

パイソンがパイパンに見えました。もう、どうしようもないな。

モンゴリアンチョップも好き

こういうくだらないものが大好きです。

あの感動を再び

まず、こちらをご覧下さい。 はい、もうここで一部の岸谷マニアの方なら気付いたかもしれませんが。以前mixi日記でアップしたこの写真のことですよね。 うん、それだけ。

アリか、ナシか

ここらへんで下着を買うのもアリかなって思ってる。いや、ないだろ。

オン ベイシラ マンダヤ ソワカ

これはロナルドが無双を発動したんじゃないかな。(戦国無双にハマってるんですよ最近)

今思ったんだけど

更新の間隔空きすぎじゃね?

岸谷はオサレバトンを受け取った

web

yamatanさんからオサレバトンが回ってきました。オサレってナンデスカ。オイシインデスカ……? Q.好きなブランド/よく買い物に行く場所 買い物はMALAIKAによく行きますっていうかほとんどMALAIKAです。インディアンなものとか好き。嘘つかないし。 Q.今ヘビー…

愛しさとおっさんとおっさんと

地元の小規模なお祭に行ってきました。 結論から言うとものすごくつまらなかったんですけどね。お腹空いてなかったんで屋台を華麗にスルーして最後の花火くらいは見るか、ということになったんです。「大花火大会」て言うくらいだからさぞ楽しいんだろう、と…

バトンは渡すためにある

web

バトンですってよ、オホホホホ。 ええ、yamatanさんの状況は伝播する -Musical Baton-で私の名前がね、出てますよ。出ています。つまりこういうことですね。さあ答えっぞー! Q.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 3GBくらい。少ないね? でも俺あん…

はじめまして、みたいな

1ヶ月以上も放ったらかしてしまいました。いやぁ、ダメな男だ。ダメ男だ。松本ダメ男だ。(松本は関係ありません)あと今気付いたんだけど、5月29日(こんにゃくの日)にブログ開設1周年してた。おめでとう。ありがとう。 まあそんなことより最近ハマってる…

記憶のレールを今も

Blog更新するの忘れかけてたよ。mixiで日記書いているとBlogで書かなくなるし、Blogで書くとmixiは書かなくなる。どっちも更新するのは無理だね。 ボクの性格は飽きっぽくて、1つのことに集中すると他のことが全くダメになる。それに、その1つのことも飽きち…

あいあいアンブレラ

二人のあいあい傘って実際歩いてたら邪魔くせぇですよね。商品説明のところの「入れて!入れて!」を卑猥に感じた僕も邪魔くせぇですね。ていうかこの2人の間柄はなんだろう。めっちゃステキなおやじやん……。

撮るのが下手でまいっちんぐ

胡桃(クルミ)ちゃんです。女の子。Nikon COOLPIX SQを買ってから、いっぱい撮りまくってます。やっばい可愛いね。もういろんな姿撮っちゃった。あられもない姿とか。か~わ~い~い~! まじおすすめ! おすすめ?

ハートマークってどうよ

こんなのが届きました……第二事業部て。「中村香織までvv」ておまえは誰ですかってことで調べてみたらこんなページが。悪徳商法ってアホばっかりだね。引っかかる人なんているのかしら。みんなも気をつけなきゃだめだぞっ♪

ねずみ花火みたいにこけてない

あのさ、みんな聞いてくれるかな。今日のバイトの帰りのことなんだけど。ものっそいルンルンで自転車を漕いでてね、雨がちょっと降ってたけどそんなこと全く気にせずに。すごく家に帰りたかったの。俺には帰る家がある! ってね、うん。これはどうでもいいね…

匂いテロリスト

誰も にんにく を 食べ てない のに…… トイレ がにんに……く 臭い…… た す け て ……

骨折り損のくたびれポルンポ

数日前から口内炎みたいなものが左の奥歯のそばにおりまして。昨日から口を動かすだけ、水を飲んでも痛くなってきましてね、ゴハンもろくに食べられないんでごわす。ということで耳鼻咽喉科に行ってきました。病院キライなのに……。で、しぶしぶ先生に診ても…

失楽園がすごいんです

たまにエキサイトのサーチストリームをホゲーっと見てるときがあります。別に面白くもなんともないんですけど、たまになんだこりゃ?ってのもあります。「堀江虐待」とか(虐待?)「失楽園がすごい」とか(す、すごいんだ…)、訳ワカメ。フィルターオフで見…

夢で遭えたら

寝るとき見る夢、ありますよね。僕はいつも好きな人とか好きなこととかを想いながら眠るのです。そうすればステキな夢が見られるのではないか、とそう思うのです。なので昨日もそう想いながら眠りにつきました。 で、見た夢は和田のアッコさんと露天風呂に入…

ジャストスポット!!

・こちら側のどこからでも切れませんでした・味の自慢が、妹の自慢に見えました・「仕草」が「乳房」に聞こえました・もう、ダメかもしれない……

あんまりだぁい!

今日うっかり、目玉親父のことをメガネ親父って言っちゃいました。そんなこと言っちゃ深澤さんに失礼だろう、なぁんちゃってな。

合言葉は「なんじゃい」

今日ふと、母上に「素浪人みたい」って言われたんです。で、意味がわからなくて調べてみたんですけどね。紛れもない浪人。ただの浪人。紛れもない、言われてもね。いや、でも姿を見て素浪人みたいって言ったわけだから、素浪人は実際どんなのかっていうのを…

クリックはさすがに

マウスを握ったつもりがチャッカマンを握ってました。そのうち違うものも握るつもり(下ネタ)です。今日はホワイトデー? 知るかってんだ。こちとら(これを読んでて)忙しいんじゃ! てやんでい! パバロッティ!(三大テノールの1人です)

休日なにしてるの?って聞かれると困る

やっと痴漢男読み終わりました。この前の休みの日(月曜日)はこれを見ててニヤニヤしてたら1日が終わりました。私も恋がしたいんです。今日は犬に屁をこかれました。今日は犬に屁をこかれました。(2回目)

練習の意味はないですけど

腹話術の練習してたら犬に吼えられました

なんでも金で買えると思うなよ

Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]を買ったよ! わっほーい! ついに時代の波に乗ったよ船長! まあヒキコモリには意味ないけどねってウルサイな! そして今度の標的はおまえだ! ……なんだか本当に欲しいなこれ。