家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「10日間で男を上手にフル方法」

10日間で失恋する方法の体験記事を書こうとする女性誌の編集者アンディと、10日間で女を夢中にさせるという賭けをする広告代理店のベンとの恋愛を描くラブ・コメディ。 イイ男のマシューマコノヒーも良かったけど、ワガママでハチャメチャなヒロインを演じる…

しずかちゃんを解き放て

私が最近ハマッているものといえば泡風呂なんですけど、これがまた気持ちよくて。あの泡の感触を味わってしまうとなかなか抜け出せませんよ。フワフワしてすごく気持ちいいのです。ポワンポワンのフルルルルーンです。あれは絶対人をダメにしますよ。いや、…

天龍・サンバ・源一郎

EXILEファン必買アイテム!豪華アルバムと初のライヴDVD発売決定! 同時発売ですか。もう、これ以上お財布さんをいじめないでくださいよ。今だって部屋の隅ですすり泣いているのです。小銭すら入っていないのですよ!! 本当にお金のかかるお子さんだわ、ま…

幸せさん、ちょっとおいで

デパートへ行ってきました。 人があまりにも多くてショック死しそうになりましたけど、露出度が高い金髪のおばさん(ぽっちゃり系)を見たときにはさすがの私もショッカー(ショックの比較級)でした。そしてそのショックを通り越して私は生まれ変わりました…

パンにはやっぱりママが好き

はいみんな~!おはようちゃ~ん!んま!ん~ま! ずいぶん間隔空いちゃったけどみんな僕のこと忘れてないよね? ね? そんなわけで今日も元気にみんなで、せーのっ んま!ん~ま! ありがとう!みんなありがとう!(テンション間違えた) ...で、最近なんだ…

ドリー夢のこと

なんだか突然知らないお姉さんと同棲を始めたり、そのお姉さんと道のど真ん中でハグしてたり、マンションの7階から飛び降りても無傷だったり、つまようじを持ったおっさんに追いかけられたりと、自分の頭をアイスピックで2,3回カチ割りたいような夢を見まし…

サザエさんについて

web

今日は、アナゴさん宅のかかあ天下と、トンボが止まるだけで家族が集まるサザエさん一家について深く考えてみようかとどうでもいいか。 ですね。(タラオ 前のサイトで答えたテキストサイト管理人への1000の質問をプロフィールに置いておきますね。勿体ない…

たかしの挑戦状

美容院に行ってきました。 と言っても何も面白いことはないんですけど、美容院ってなんかアレですよね。オサレですよね。なんか私を寄せ付けないというか、すごく入りづらい。それに、切る前に若い人たちが見るようなファッション雑誌を持ってきてくれるんだ…

大化の改新2004

もう、なんですか今日は。朝からずっと同じニュースばかりじゃないですか。チャンネルを変えれば曽我さん、曽我さん、曽我さん、となりの晩御飯、曽我さんですよ!他にニュースはないのですか?え? もしかして、これが大化の改新ですか?無事故(645)で世…

無線の方ではありません

ひそかに楽しみにしていた「魔女の条件」の再放送が終わってしまいました...。 何度見ても良いですね。何度見ても山口祐一郎さんは良いです。素敵です。 あと、別所哲也さんは出てくるたびにハムの人、ハムの人と思ってたので笑いが止まりませんでした。もう…

星に願いWOW

web

プロフィールのページに「Blogger(Weblog運営者)への100の質問」というのを追加しました。私にまったく興味のない方は読んで、興味を持ってください。世界中の人々が、私に注目すべきなのです。そう、世界の中心は私なのです。さあ、かかって来なさい。我が…

「アンダーワールド」

ヴァンパイア(吸血鬼)とライカン(狼男)の戦い。今までのヴァンパイア映画とはまた違ったスタイルのホラー・アクション・ムービー。ワイヤーアクションや特殊効果を駆使した演出はお見事で、ヒロインを演じたケイト・ベッキンセールがとにかくキレイでク…

良純さんじゃないとダメなの!

web

さて、ブログタイトルを変更してみました。今後ともよろしくおねがいします。いします。いしまつ。 あと、キヌガサが意外にも楽しくて、友達が増えるたびに小躍りしています。で、そのお友達にいつの間にやらリンクを貼られていたので、とりあえず貼り返して…

新たなるメイプルシロップを求めて

今日は何の日か、皆さんご存知でしょうか。 山開き? 違います。 海開き? ノンノン。 そんなの、勝手に開いたり閉じたりしてろって話ですよオラ、エー! 山や海に言わせれば「俺には閉じてる日なんかないゼ」ですよ! と、いうことで今日は「カナダの建国記…