家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しかも増量中っていう始末

毎年恒例、夏場のシャンプーはトニックシャンプーと決めてるのですが、いつも普通に使ってても夏場だけじゃ使い切れない。そうなると秋になってもトニックシャンプーを使い続けるので、そんな暖かくもないのに頭をスースーさせてるのですよ。使い切ってない…

パン・コロコロ・ダイニング

昨日、東京ディズニーシーっていう一見プールがありそうな名前なのにプールのないテーマパークに行ってきました。今回で2回目なのですが、昨日はあいにくの雨ザーザー降りで服もびしょ濡れで大変でした。フード付きタオルが濡れて寒いったらありゃしない。そ…

あのこがわたしをなやませる

林家ペー・パー子なのかパー・ペー子なのか定期的にわからなくなる岸谷ですこんにちは! Twitterのリツイートで見かけたんだけど、寝ても寝ても眠い人の特徴として 寝る直前のネット利用 5分、10分の二度寝 食事の時間が遅い、食べすぎ 運動不足 とかいろい…

人違いではありませんか

この家畜同然で以前ダンスセントラルの記事を書いたんだけど、珍しくコメントが付いててどんなのか見てみたら海外からのコメントで、いい記事だね!みたいなことが書いてあったよ。うれしいね。モチベーションが上がるよ。 でも、その英語コメントの最後に K…

ハタチのニューカマー

職場にハタチの新入社員が入社したよ。 僕の働いているところはIT系の会社で、ウェブサービスとかスマートフォンのアプリを開発したり運営してるんだ。だから、PCでの作業は必須になるんだけれども…ブラウザってなに?めーるそふと…?なんてことになると、正…

日清Goota デミハンバーグ麺

をいただきました。以下レビュー!(あくまで主観) ・ハンバーグに気を使って混ぜないと、ボロボロに崩れる ・麺とスープが合ってない ・カップの蓋にある注意文がカタコト(ココカラ ハガス) ・コーンが邪魔 そして何よりもハンバーグが不味い、というこ…