家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

七対子

立川の友人宅で麻雀してきたよ! [gallery link="file"] もう麻雀覚えて何年も経つのに、相変わらずの不器用さを発揮して牌を並べるのには時間かかるし、知恵熱が出て頭がクラクラしちゃうし、リーチしてはドキドキするし体力使う遊びだよほんと。前回は成績…

「Batman Returns」

職場の同僚に映画「バットマン」シリーズのDVDを借りたので、以前見たことのある「バットマン」は飛ばして「バットマン・リターンズ」を見たよ! 平和が戻ったのも束の間、暗黒都市ゴッサム・シティーがまたもや悪の手に落ちようとしている。数々の事件の陰…

「Resident Evil: Retribution」

をレイトショーで見てきたのでさっそくネタバレビュー! いちバイオファン(ゲームのね)として惰性で見続けてきた映画バイオハザードシリーズ。今回は内容は「アリス計画」のもとレッド・クイーンに洗脳されたジルに囚われたアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ…

「TAXI NY」

を見たよ! リュック・ベッソンの製作でシリーズ化もされたフランス製カー・アクション映画を、ハリウッドがリメイク。ニューヨークで、スピード自慢の自転車便で働くベルが、タクシーの営業免許を取得する。改造タクシーで飛ばす彼女が、刑事のウォッシュバ…