家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2010-01-01から1年間の記事一覧

「ペイバック」

深夜とか昼間にTVでやってる映画を録画して、退勤中の電車内にPSPで見るのがマイブームな岸谷ですどうもこんばんは。今日は「ペイバック」を見たよ! メル・ギブソン扮するプロの強盗ポーター。相棒に裏切られ分け前を奪われた挙句に銃で撃たれるが、なんと…

Facebookで僕と握手

今巷で流行ってるソーシャルネットワーキングサービスFacebook。最近僕も活動を始めてみました! 要はmixiと同じく友達といっぱい繋がってワイワイできちゃうのですが、まだユーザが少なくて実際友達を検索をしてみてもなかなか見つからないのです。この流行…

割れない腹筋と稲妻健吾

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル STT021 トータルフィットネス(TotalF...の他のレビューをみる» 評価: --- シンテック ¥ 818 (2005-09-12) だらしないカラダに喝を入れるために買ったんですよ。買ったんですけどね、だめだめ。だめ…

「ノッティングヒルの恋人」

を見たのでネタバレビュー! イギリス、ロンドンのノッティングヒルを舞台にジュリア・ロバーツ扮する大女優とヒュー・グラント扮する旅行専門書店、店主のラブな物語。って今さら説明しなくてもいいくらい有名な作品。 今までジュリアの顔が好きじゃなくて…

夜汽車の男と孤独のグルメ

昨日やっていた「世にも奇妙な物語」だけど、随分前にみた作品で印象に残ってた大杉漣の「夜汽車の男」。夜汽車で男が淡々と駅弁を食べるだけのお話で「厚焼き玉子が無難な味だ」とか「さっき食感に驚いたカマボコを口の中で転がしてみよう」とかどうでもい…

ラブじゃなくてラヴなんだよ

TwitterにあるFavやmixiにあるイイネ!だったりWEB拍手は、読んでくれてる人が気軽にアクションできる良いツールだと思うの。でも、僕はそういうの気にしちゃうんだ。そのアクションを気にして書いちゃうから、勝手なプレッシャーと期待で自分の思い通りに書…

バイオハザード4アフターライフ

を見てきたからネタバレ満載でレビューしちゃうよ! えっと…どんなストーリーだっけ。 あ、そうそう、確かアリスさんが生存者を求めて世界を飛び渡ってたらクレアさん見つけてクレアさんと一緒に地球をなんとかするとかそんなような話だった。 今回のバイオ…

あと14日で

このブログが5周年を迎えますよ。 いや、6年だ。今ログを辿ったら6年だった。間違えた。最近はどこのブログでも、記事と記事の期間を空けてしまうとこの広告は60日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができま…