家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年7月20日週のつぶやき

tweet_of_2015年7月20日

2015年7月13日週のつぶやき

tweet_of_2015年7月13日

2015年7月6日週のつぶやき

tweet_of_2015年7月6日

あまく危険なバージョンアップ

iOSのバージョンアップをしてみたところ、噂通りミュージックアプリが使いづらい。最近なにかと話題のApple Musicありきのアプリになってしまってるので、この際やってまえと3ヶ月無料トライアルに申し込みしてみた。もちろん自動更新オフには設定済み。いく…

フィッシング・ユー

今日届いたメールで、差出人CITIBANKから英文だけの件名、点線や記号の装飾が一切ないメール本文、日本語が多々おかしい内容からして、そもそも口座も持ってないしwww-citibankって謎ドメインでなんだこれと思ってたらフィッシング詐欺が流行ってるみたいで…

会いたくて会いたくて橋本

今日は7月7日、七夕です。 機織りの織姫と牛飼いの彦星が結婚後イチャコラしてばっかりでろくに働かなくなったために、織姫のパパが怒ってふたりを引き裂いた。でも、年に一度だけ会っていいよって許された日が今日ということで。そんな厳しい家庭の娘なのに…

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

巷で好評の「マッドマックス 怒りのデス・ロード」見てきたのでネタバレビュー! 舞台は放射能汚染後の荒廃した世界ウェイストランド。名誉ある戦死を求める戦士団ウォー・ボーイズを従え、水源と作物を支配する砦"シタデル"の頂点に君臨するイモータン・ジ…