家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear Ryoko

初恋の子、今ごろなにしてるんだろうなんて。 結婚して幸せになったんならこんなメール送らないで欲しい。思い出すだけツライんだ。いい結末なんて待ってないだろうし、けっきょくどうにもならないんだよ。 それに「yro-k.777-happy@docomo.ne.jp」とかいう…

ビオレパパ

ビオレママ顔メーカーで遊んでみた! パーツが細かく設定できるから、なかなか似せられるんじゃないかしら!それにしても自分の顔なのにいつになってもほくろの位置が覚えられないのは何かの病気なの?

The Blues Brothers

バック・トゥ・ザ・シアター! ってことでTOHOシネマズさんのバック・トゥ・ザ・シアター Vol.1っていうハリウッドのクラシック映画をデジタルで上映でする企画第一弾『ブルース・ブラザース』を観てきたよ!さっそくネタバレビュー! って1980年の映画にネ…

Kitchen&Coffee

ドラマ「孤独のグルメ」に感化されてる私と同僚の2人で、ずっと気になっていた喫茶店にランチで行ってきた。ちょっと隠れ家的な、雰囲気のあるお店になんか行きたいね、なんて言ってて。職場の近くにある「いちょう」というお店。すぐそばにある外苑前の銀杏…

フェイスブックこわい

フェイスブックって、どういう仕組なのか友達を見つける機能がよくできてるよね。大学時代の友達、高校時代の友達、元カノ、元カレ、同僚、家族…こわいぐらいに勝手に見つけてくるよね。ということでさっき見つけてくれたのが トニー・スターク。 あー、そん…

まんパクでまんプク

新しい食の祭典「まんパク」。2012年初夏、立川・昭和記念公園で開催!! ということで昭和記念公園でまんをパクッとしてきたよ。 NAP JAPANでケバブサンドイッチ、ケバブライス、ヤシ酒 炭炭でジンギスカン丼、十勝豚丼 スノーアイスでマンゴーマンゴー、ミル…

ナホンジャ ウルヘソチー!

CNN.co.jp:ロムニー氏の米大統領選アプリ、「アメリカ」を綴り間違え 「iPhone(アイフォーン)」向けの選挙運動アプリ「With Mitt」。ロムニー氏を応援する14本のスローガンの中からユーザーが好きなものを選び、自分の写真を添えて投稿できるという趣向…