家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「スヌーピー ストリート」

職場で私の隣の席座ってる子に教えてもらったiPhoneアプリ、スヌーピー ストリートが面白い! このゲームではチャーリー・ブラウンの街を、スヌーピーといっしょにかわいいショップでデコレーションしていきます。 とってもカワイイショップ&デコパーツはな…

Arrow -明日に向かって射れ!-

WordPressを3.3にバージョンアップしたらファイルのアップロードが簡単になった! Googleはこのドラッグ&ドロップ形式を使っていて、他のサービスにもこれ実装されないかなって思ってたのよね。便利。 さて、今日見つけたのは"ベンチャー企業が試みる新型S…

皆既月食をミタ

2011年12月10日23:31 東京 皆既月食をへっぽこデジカメで撮ってきた! 地球は回っているんだねぇ。

出会えばいいじゃん!

今日だけで迷惑メール17通。ほとんどがcmb488.netドメイン。運営会社は「サードパーティー株式会社」?? 調べたけど見つからなかったよ。 内容はほとんどこんな感じ。 [PR] SEXをして、お金をもらう。 この単純な流れが案外難しい。 それは出あう場所が悪い…

ミチッとして グッときて

以前インタビューズのお勧めの「歯磨き粉ベスト3」を教えてください - 岸谷インタビューで歯磨き粉を紹介したけど、今日は歯磨きにかかせない、というよりむしろ無くてはならない"歯ブラシ"を紹介するよ!それがコチラ、ジャーン! このseaってやつがなかな…