家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ!ハロウィン!

web

・ハロウィンといえばカボチャランプ。そのカボチャランプの切り方を教えてくれるフラッシュがここ「How To Carve A Pumpkin」です(※音が出ます)。playを押した次はskip stepをクリックしてどんなデザインに切るかをチョイス。でNEXTをクリックして後はお…

「ハロウィン -レザレクション-」

6人の学生たちが、殺人鬼マイケル・マイヤーズの生家でのライヴレポートをネットで流すという内容で、血祭りワッショイのホラー映画。有名なシリーズ物だということを知らないで借りてきてしまいました…。学生たちが身に付けたミニカメラの視点をそのまま映…

話題の統一性はありません

・爆笑ハプニング映像。1の中のオクラホマスタンピート(プロレスの技にあるんですよ)とか、2のプールの飛び込み台とか、笑える! でも痛いのはちょっと…。【source:小太郎ぶろぐ】 ・高尾山にオフィシャルサイトがあるだなんて知らなかった。しかもドメ…

みなさんも募金しますよね?

ここのところ台風、地震と自然災害が続き、大変な事態になってるというのにまたバカが1人イラクで拉致されましたね。なにしてるんだか。しかも旅行でイラクに行くなんて、コロコロコミックを持ってジャイアンの前を通り過ぎるくらいのバカさ加減です。政府…

ジョニー・デップ関連

・ジョニーデップのリアルイラスト。なんですかこれ。本物かと思いました。素敵すぎ…!感動しました。【source:私たんニュース】 ・「SECRET WINDOW」見てきました。午前中に行ってきたんですけど、他のお客さんは20人くらいでした。スクリーンからジョニ…

アウトバック ステーキハウス

というところに行ってきました。フロリダで誕生した、オーストラリア風の雰囲気やステーキで人気のダイニングレストランみたいです。はじめに「この席を担当させていただきます、ケンジです。」って言われた時には一瞬どんな店かと思いましたけど、サービス…

地上の楽園をください

・おんなまたぢから?(画像) ・特別な感情を抱いちゃった。 ・第2の古式こと岸谷です、みなさんこんばんは。 今日はブックなんちゃら(ブックセンターいとうとか)に行ってきました。漫画ズッキー(漫画が大好きな人)にとっては地上の楽園のようなところ…

ピュ~と吹く!岸谷

吹きたいんです笛が!(倒置法) と言っても指笛なんですけどね。このサイトを見ながらかれこれ4時間くらい練習してます。指が溶けそう。なんでこんなに練習してるのに吹けないんだ!指笛吹きたいよぉ~~ぉおろろ~ぉおん! と、ある方に泣きついたら「こん…

やる気が出ない理由

・どいつもこいつも、もっとカルシウム取りんさい。 ・はよ病院行け! ・やっぱり共演者なんですね。 ・なんだかすごくやる気がしません。何故かというと、ミュージックステーションの初代司会者が関口宏だということを最近知ったからだと思います。タモリだ…

ヤンヤン言い過ぎ!

・「サンバDEアミーゴ」の神プレイ。実際、これの「シャカっとタンバリン!」版を見たことがあるのですけど、大爆笑でした。けど、その中に恐怖感とかも混じっていて、すごく不快になったのを覚えてます。まるで異世界ファンタジスタ。【source:FINALE】 ・…

どんなサイトにしたいのでしょうか

・インパクトのあるコマーシャルですね。 ・こういうサプライズ、来年やりたいなぁ。 ・ということは私もカメハメハということで、ヘキサゴン! ・今日はきのこの日 ・このサイトの方向性を、管理人ですらわかってないというそんなブログです、どうぞよろし…

シンガーソングライター岸谷

・自殺なんてダメですよ。悩んでないで電話しなさい。 ・誰か私にこれを買ってくれませんか。 ・なるほど。参考にしよう。 ・小さい頃からの私の夢はシンガーなのですけど、やっぱり目指すはこの方ですかね。素敵。最近のご活躍を見られないのがとても残念で…

ヤンヤンヤンヤンバーミヤン

・リニューアルしましたよ? ・見てるだけでイライラします。 ・ええ、私も同意見です。 ・だから、揉ませてください? ・今日はさつまいもの日 ・バーミヤンは安いのでよく行くんですけどね。前々回は日替わりランチをひっくり返され、前回はこんなので、今…

はじめてのブクログ

web

暇で暇でちくわばっかり食べててもしょうがないので、「ブクログ-WEB本棚サービス-」というのに登録してみました。書籍やCDとかを登録してレビューしてアフィリエイトでウッハウッハするサービスみたいです。ちなみに私の本棚。とりあえず持っている邦楽CDを…

「ドリームキャッチャー」

同じ少年時代を過ごした4人の少年たち。彼らは20年後、山小屋でのパーティで不可解な事件に巻き込まれてしまう。S・キング原作のサスペンスホラー。 アレレ?な展開やモーガン・フリーマンの暴走っぷりはといいこの作品、私は楽しめませんでした。正直言って…

パスポート無くても入れるでよ

web

さっきまでテレビ朝日で片岡の鶴ちゃんが主演のドラマ、終着駅シリーズを見てたのですけど、悲しいかなもうお亡くなりになった名古屋章さんが出ていました。貴方の死に、どれだけの名古屋人が涙したことかっ!(名古屋章さんは東京出身です。) とにかく私が…