家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい棒、植えてみた

iPhone向けの「うまい棒」育成ゲーム、レアモノ含め全部で36種類登場。 国民的駄菓子「うまい棒」の育成ゲーム登場! 誰もが知っている駄菓子の王様「うまい棒」を育てて、うまい棒図鑑を完成させよう! 収穫の気持ちよさは、クセになること間違いなし!! とい…

増えるなめこ

大人気のスマートフォンアプリでおさわり探偵なめこ栽培キットってのがあるんだけど、僕はいまいちハマれなかった。でも、最近見つけた無限なめこ、なんかついやっちゃうんだよね。因みにこの無限なめこ、たまにレアなめこ出るよ。 ツタンカーメン…? にして…

海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ

今日は東京ドームシティに行ってきたよ! なんだか人がたくさんいて、何かなァと思っていたら園内にあるジャンプショップの「ベルゼばぶ」イベントで小西克幸さんがサイン会をしてたらしいのと、ラクーアガーデンステージでAAAがイベントをやってたらしいの…

「ねじ巻きナイト」で巻いていこう

職場にあるAndroid端末でプレイして面白くて、iPhoneでも出ないかなと思って前に調べたときは有料だったんだけど、無料になったらしい! タップして進むだけの横スクロールアクションなんだけど、映像もキレイでオサレだしキャラクタもかわいくて、ちょっと…

「ペヤング 激辛やきそば」は赤い

昨日のエントリで書いたペヤング 激辛やきそばを、さっそく買って今日のランチで食べてみた! 赤ッ!! パッと見だと普通のペヤングとそんな変わらないけど、よく見ると辛そうな粉が麺によく絡んでる!ひゃっほう!いただきます! うん……辛い。口の中に辛さ…

まるか食品の暴走

ペヤング 激辛やきそばなるものが発売になったらしく、ペヤング大好きな岸谷としては一刻も早く食べてみたいのですよ。でも激辛が辛いなんてもんじゃないらしく、ちょっとコワイ…。あした試しに食べてみようかな。そんなに辛いの好きじゃないけど! 【本日の…

岸谷と8人のこびと

十六茶買うとついてくる「こびとづかん」フィギュアをあつめてみた! 普段、まったくコンビニで飲料を買うことないのに、つい可愛くて毎日買い続けてやっと1週間かけてコンプリートした。中でも最後の最後でカクレモモジリだけが全然見つからなくて挫折しか…

アイ・アム・ブルー・トゥース

去年買ってすぐ壊れちゃったBluetoothレシーバ。それからずっと有線で使ってたけど、やっぱあの無線で使えた感覚が忘れられずについ新しいのを買っちゃった! [[aa][B003XDTCBO]] さっそく使ったけどやっぱいいわ。通話も音楽の視聴も、本体を操作せずに使え…

スリムビューティージャックマン

先月からダイエット&筋トレ始めて、1ヶ月くらい経って2キロくらい落ちた。このペースでスリムビューティーを目指すよ!理想の体型はヒュー・ジャックマン! 無理! 【本日の収獲】 IT/Web ◆ 初心者がTumblrを始めた時にまずフォローすべき面白い人たち10人 …

しるこサンドうめぇ

先月ごく一部?のタイムラインで流行っていてたお菓子「しるこサンド」だけど、今日ふと調べてみたらWikipediaに 東京拘置所の一般雑居房において、「ビスケット」の購入願箋を提出すると、本商品が届けられる(2007年9月現在)。関東では比較的知られていな…

そうだ、茨城行こう

子供の時にさ、学校の先生とか塾の先生のこと間違えてお母さんって呼んじゃったことあるよね? 今日そんな話しをしてたら、そんなことした覚えないっていう人がいてびっくりした。みんなが通る道だと思ってたんだけど。どうなの。 【本日の収獲】 News ◆ ト…

meet meat

東京ミートレアにステーキ&グリルとハンバーガー専門店-リニューアルで - 八王子経済新聞 このあいだ行った時ガラガラだったけどリニューアルで巻き返せるのかしら。僕はミートレアよりもTOHOシネマズの下の階にあったアウトバックステーキハウス(Outback…

KARAKARAUO

コンビニで見かけたカップ麺寿がきや 東京石神井麺処井の庄店主監修 辛辛魚らーめんを食べてみたよ。 写真だとちょっと見えづらいけど実店舗のメニューにもある通り「大変辛いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意ください。」って書いてある! まあし…

まん!まん!まん!

コンプリート? 去年発売のスライムまん 先月発売のハローキティまん 同じく先月発売のぷよぷよまん それぞれファミマ、サンクス、ポプラに何回か通ってゲットするという、まんまと企画モノに踊らされてる岸谷ですどうもこんにちは。味はスライムとぷよぷよ…