家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙のフォトショップ

Huluでなにかオモロイ映画ないかな、とサムネイル見ながら漁ってたら、あの親日家で有名なスティーブン・セガールさんの あ、いやこれセガールさんだよね? 顔がいつもとなにか違うような… こんにちはセガールさーん! って加工されすぎだろ…!! ビックリし…

「ゾンビハーレム」

離婚した友人を元気づけるための傷心旅行で出かけた先は、女の人口が男の4倍という魅惑の町。オイシイ思いをするはずだったが、町の女はあられもない異形と化していた!UK発の痛快エンターテイメント・ホラー!! 配給がアルバトロスと言うことであの とかとか …

ラブ・レターfromテキサス

さっきフェイスブック開いたらこんなページが。 最近、いつもと違う場所からアカウントへのアクセスがありました。以下で最近の利用状況をご確認ください。 今日 8:51 Houston, TX US周辺 ユナイテッドステイツオブアメーリカ! 8:51なら東京、八王子の自…

本能だけでむさぼり続けている状態

最近のいちおしアプリ! アルパカにいさん: アルパカが仲間を共食いし続ける、狂気の育成ゲーム!グロ注意。 平和だったアルパカ村。しかし突然変異して他のアルパカを喰うアルパカが現れた。どんどん仲間を喰って大きくなっていく姿は、ぶっちゃけ気持ち悪…

勇者ヨシヒコ展~予算の少ないパビリオン~

ヨシピコー! ってことで池袋サンシャイン60展望台で開催されている「勇者ヨシヒコ展~予算の少ないパビリオン~」に行ってきた! 展覧会の内容は、衣装展示、劇中の秘蔵スチール写真展示、劇中で実際に使用した魔物たちの公開、ヨシヒコの3D告知映像の上映…

Need more time?

「今しばらく」 職場で見聞きする「今しばらく」、これ自分でも「今しばらくお待ちください」なんてちょくちょく使うんだけど「今」なのか「しばらく」なのかわからない。で、気になってググってみたら「今」と「しばらく」の間だよ、なんてのを見かけたんだ…

The Lone Ranger Trailer 2013

去年、ジョニーさんがまた変な格好してる!って記事書いたけどその映画の夏公開が決定したみたい。 ジョニー・デップは今度も白塗り!? 新作『ローン・レンジャー』予告編ついに解禁 正義に燃える仮面のヒーロー“ローン・レンジャー”と、復讐に燃える“悪霊ハ…

Thank you, Tempura.

吉野家に行ったんですよ。なに食べようかなってメニューみたらメニューの上にコーン乗ってるんです。なんだこれ、と思ってとりあえず並つゆだく頼んで待ってたら足元よく見るとキャベツ落ちてるの。なんかテーブル汚いなと思ってたら隣に座ってたサラリーマ…

eneloopは限定モデルがオススメ

パナソニック eneloop に新モデル、パナソニック製 パナソニックの eneloop が新しくなりました。スタンダードモデル、容量の大きい(でも繰り返し使用回数は少ない)ハイエンドなプロ、そして容量の小さなライト、それぞれ単3・単4あわせてシリーズ6種類が…