家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

忘れな草をだれかに

鉄道各社が導入へ「必ず座れる電車」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース 始発駅から乗ってるから毎日必ず座ってる。というか寝ている。 座れなくても、300円払うくらいなら立ちます。逆に、座ってる僕にお金くれれば席譲るよ!300円ちょうだい。100円でもいい。ちょうだい。

マイナンバー、個人カードを申請した人はわずか14% | マイナビニュース そういえば届いてた。申請も何もしてないや。申請したらお金もらえる?

ドラゴンクエスト誕生30周年記念ポータルサイト | SQUARE ENIX 1月13日に向けてカウントダウン中。 何が起こるんだろう。移植じゃなくて3Dリメイクをそろそろお願いします!ブチュチュンパ!(言いたいだけ)

「ペプシホワイトコーラ」が新発売!見た目はカル●スだけど味は普通だった - 週刊アスキー きゅうりとか小豆とか、あの勢いはどこへ。全然心動かないわ。

知らないと損する「つっぱり棒」の活用のしかた25例:らばQ 実家はいっぱいつっぱってたなぁ。安っぽいのが残念なのよね。先日つっぱり棒に吊るしてた洗濯物が夜中に突然落ちて飛び起きた。つっぱり棒を信用しすぎると痛い目に合う。

<冬到来>寒さに強い人と弱い人の違いとは (毎日新聞) - Yahoo!ニュース 前より寒がりになったのは筋肉が減ったせいなのかな。腕細くなったって言われたばっかりだし、運動しなきゃなあ。なあ?(運動する気ない)

FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP - YouTube リアルに近づけると違和感が出てくる部分があるよね。髪型とか、髪型とか。販売は何年後になるかわからないけど、分割で販売なら意外と早いのかな。とりあえずユフィを見せてくれ。話はそれからだ!

すぐ忘れ物をする人必見!GPSで追跡してくれる極小デバイスが便利 ありとあらゆる小物に取り付けたい。 財布、定期、iPhone、鍵、目薬、リップクリーム、綿棒、爪切り、歯ブラシ、小枝、カントリーマアム、干し芋…(書ききれない)


通信簿に「忘れものが多い」って毎年書かれてた気がする小学生時代。忘れものチェックシートにチェックするのを忘れる。必要なものを玄関に置いておいても、スルーして外に出ちゃう。対策とか工夫を教えてもらっても、その方法を忘れる。

そもそも、自分が忘れっぽいことを忘れる。

もう、このことは忘れましょう…。