家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2015年6月15日週のつぶやき

  • 08:54 首の寝違えが治りません。
  • 10:07 首が回らないから左右を見るときに身体ごと向けるんだけど、ロボットみたいで気持ち悪いって言われる。どうしろと。
  • 10:07 ロケットパーンチ!
  • 10:01 AV男優になる夢見た。本番してなかったから続きが見たい。おやすみなさい。
  • 10:32 [E3 2015]なんと年内! 「Fallout 4」 は11月10日発売 http://t.co/mV9Fg0dBnR “リアルPip-Boy”欲しい!
  • 12:16 fallout4 FF7リメイク トリコ。箱1が下位互換するっていうから箱にしようと思ってたのにFF7はPS4先行……。両方買うしか無いな!
  • 14:31 何故か。何故なのか。何故そうなってしまうのか。
  • 18:34 今日はケーブルテレビの日らしい。ケーブルテレビ会社に勤めてる友人は新人のころ電話応対でテンパッて「はい、○○テーブルケレビです」って言ったらしい。ケレビて。
  • 11:04 2000年代、女性の歌手の曲で歌詞しかわからない曲があります歌詞だけ、しかもサビの部分しか覚えていません http://t.co/nrReVVPHTR ミキプルプルエエww
  • 11:18 雨しゅごい
  • 14:34 ティッシュの飛び出し方がアーティスティック http://t.co/Fm9AbozRwy
  • 10:22 小学校にヤギ乱入、校庭2周して逃げた 愛知・小牧:朝日新聞デジタル http://t.co/gRr3RRN3Fb 牛みたいな柄のヤギだな
  • 11:15 ンモウ。
  • 10:26 6月からカッパ着て自転車を運転するようしたけど http://t.co/bVa3BrdQnc 水着でも着たら?
  • 13:22 「歯磨き粉うめぇ」をTwitterプロフィールページの固定ツイートに設定してみた。なんのために?
  • 18:32 死んじゃいやん
  • 20:12 つり革掴まってた手がぶつかった形で女子高生とハイタッチしてしまった。気まずい。