家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ぜんぶ陽気のせいだ。

短いからこその名作。一晩でクリアできる良ゲーム10選 | コタク・ジャパン CoDやりたいけど、FPS苦手なんだよなぁ。

“くさい靴下”愛しすぎて悩む「イケメンの靴下だともっと興奮…」。 | Narinari.com

フェチズムや強迫行為は、精神療法や薬物療法によってある程度治療することができる

病院行こうかな…。

イケアとニトリが「日本の家具事情」を変えた | ウリバの見方 実録!売り場見学ガイド | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト イケア、ニトリはたまに行くけど、結局質がいいものってなるとそれなりのお店に行ってしまう。消耗品ならいいんだけどね。

今朝、京王線の下高井戸で人身事故があったせいで会社に1時間遅刻したよ。つつじヶ丘っていうところで電車が止まっちゃって、他社路線に乗り換えるにも半端な場所でどうしようもなかった。歩くには遠いし。

天気も良かったし散歩でもしてそのままおうち帰りたかったけど、ちゃんと会社に行った僕えらい。自分を褒めてあげたい。

死ぬときは人に迷惑かけずに死にたいなと思う。