家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

箱根、地蔵とヴェネチアン

先週末に行ってきた箱根の写真たち。

去年に有名どころは行ったので今回は地味め。安定の大涌谷でくろたまごうめぇ。太閤岩風呂は遠すぎてなんのこっちゃ。予想以上に良かったのは仙石原にある長安寺の五百羅漢。ほとんど人いなくて見たい放題だったよ。いろんな表情のお地蔵さんが山の中にたくさんいて、見応えあったなぁ。多すぎて見きれないぐらい。

DSCN1180.JPG

DSCN1182.JPG

DSCN1184.JPG

DSCN1175.JPG

DSCN1289.JPG

DSCN1274.JPG

あとガラスの森美術館に行ってきた。本場ヴェネツィアで作られた仮面・マントをつけて記念撮影、館内を散策できる仮面祭なるものをやってて、無料だしせっかくだからノリノリで身にまとってみた。イベントは4月までやってるみたいよ。

DSCN1251