家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

流す流さないはこっちが決める

なんでも自動にしたらいいと思うなよ!

ということで、こんにちは。最近みょうに太ももの毛が濃くなってきた岸谷です。

ハイテクなトイレに思うことなんだけれども、ドアを開けたらパカーッと便器がオープンする機能にやっと慣れたと思っていたのに。 座って、大をするじゃない。大って言うとよくわからない人がいるから要はうんこなんだけど、うんこは出したらどんなもんか見たいのよ。量とか色とか、自分のコンディションがそのうんこで測れるわけよ。今の自分を表してくれるわけ。

その今の自分を表してくれるうんこ。まだ座ってるのに、さらに尻も拭いてないのにさっさと流すハイテクトイレがたまにあるんだよね。勝手になにしてくれるんだ、と。なにもわかっちゃいないんだよ。 そんな機能、外してしまえ! そんなトイレに当たるたびに後悔している僕でした。

もつと後悔してるのは今日の晩ご飯がカレーだってことにこれを書いてる今、気づいたことです。