家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ザギン・デ・スーシーノ

昼間にツイートした

がここ最近のツイートでクリーンヒットで、今でもウフフと思い出し笑いをしちゃうくらいジワジワ来ているよ。このツイートを風化させないためにもブログに書いておくんだ。そうだよ、僕は面白い人間だよってね。うふふ。

でも、違うんだよ!これは故意にやったことじゃなくてアクシデントにすぎないんだ。僕はもっと自分で考えたおもしろおかしいツイートでふぁぼとリツイートを勝ち取りたいんだ!これは本当の僕じゃない!っていう心の叫びもブログに書いておくよ念の為に。だってそんなもの浮かばないもの。ウカウカーバ・バナイーノ・イーノ。