家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

いつから俺は!!

この前いつからTwitter?っていうので調べたんだけど、今日でTwitterはじめて5年経ったみたい!

2007年5月08日 に、 世界で5,862,582人目にTwitterを始めました。 今日でTwitter歴1828日目になります。 これまで23206回つぶやいていて、 平均すると一日あたり12.7回つぶやいたことになります。

そういえばブログ始めたのも5月で、2004年だからもう8年経つのね。インターネットを始めてジオシティーズで"ホームページ"作ってたのがだいたい中3のころで、今が永遠の17歳だから2年経ったのか。Twitter始めたのが5年前でブログ始めたのが8年前でインターネット始めたのが2年前で計算が合わないけどまあいいやおやすみなさーい。