家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ

今日は東京ドームシティに行ってきたよ!

なんだか人がたくさんいて、何かなァと思っていたら園内にあるジャンプショップの「ベルゼばぶ」イベントで小西克幸さんがサイン会をしてたらしいのと、ラクーアガーデンステージでAAAがイベントをやってたらしいのをゴーカイにスルーして

シアターGロッソで海賊戦隊ゴーカイジャーショー シリーズ第5弾「海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ」を見てきた!

チケット海賊戦隊ゴーカイジャーショー シリーズ第5弾「海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ」

海賊戦隊ゴーカイジャーショーもいよいよファイナルシリーズに突入! 第5弾「海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ」では素顔の戦士が大活躍!! 君もゴーカイジャーの最後の戦いを見逃すな!!!

シアターGロッソの会場に入る前にゴーカイレッドと握手できて、これがあのテレビで見た「シアターGロッソで、僕と握手!」だ!って興奮した! で、肝心の公演は飛ぶは跳ねるは転がるわ、さらには特殊効果やスクリーンを使っての回想シーンもあり、派手で、ゴーカイで、見応えあった! なによりテレビで見る俳優さんたちがかっこいいし、かわいい! 客席の真ん中あたりまでマーベラスさんが走ってきてドキドキしちゃったわ。なにあれかっこいい。 あと、公演後の舞台挨拶も面白かった。あの公演を一日で6回もこなすのはタイヘンだよね。すごい。これからも応援するぜ!

因みに明日から始まる「特命戦隊ゴーバスターズ」はどうなんだろうか。面白いといいなぁ。