家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ねずみ花火みたいにこけてない

あのさ、みんな聞いてくれるかな。今日のバイトの帰りのことなんだけど。ものっそいルンルンで自転車を漕いでてね、雨がちょっと降ってたけどそんなこと全く気にせずに。すごく家に帰りたかったの。俺には帰る家がある! ってね、うん。これはどうでもいいね。 でその途中、信号が赤にかわる寸前に横断歩道を渡りきって、ブレーキをかけてハンドルを切った瞬間。横転。横に転ぶと書いて横転。もうね、ビックリした。あ、左足折れた、間違いないって思ったけど恥かしいからサッと立ち上がったよ。こけてない、っていう顔でね。うん、こけてない。 俺はこけてないんです……!