家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

グッド・バイ・ソイ・チャ

ホームボタンの効きが酷くなってきたiPhone4から卒業してiPhone5に機種変更したよ!あと、ついでにMNPで昔使っていたauに移行。グッドバイソフバン。ホームボタンが効くって素晴らしいね。もうあんなに強く押し込まなくていいんだ。

で、今までのiPhone4さんで渋っていたiOS6になったわけなんだけど、ずっと愛用しているSOICHAっていうTwitterアプリがバグってるんだ。 SOICHA/j for Twitter 1.1.15(無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: FLIGHT SYSTEM CONSULTING Inc. - FLIGHT SYSTEM CONSULTING Inc.

複アカウントができて、片思い表示もしてくれて、未読へのジャンプとか自動更新とか使い勝手良くてずっと使ってたんだけど、iOS6がリリースしてからバグ発生してて、それをずっと放ったらかしなのよね。App Storeには対応中って書いてあるけど。ツイート詳細、プロフィールの自己紹介が見れないし、さらにはiPhone5の解像度に合わせてなくて上下に黒スペースが空いてるの。もうあんたなんて知らない。他の人を探すわ!

ということでJanetterを入れてみました。広告は鬱陶しいけど、スワイプで複数のアカウント毎のページ切り替えできるのがいい。有料版もあるけど、広告非表示と追加できるアカウント数が増えるだけで600円って高くないかい?

Janetter for Twitter 1.4.0(無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
販売元: Jane, Inc. - Jane, Inc.
ss1 ss2