家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ハンバーグとカレーとボブ

「このカワウソ、完全に野生を失ってるよね…」脱力しきった食事(動画):らばQ「このカワウソ、完全に野生を失ってるよね…」脱力しきった食事(動画):らばQ カワウソかわいい。

パンダ繁殖、「恋愛結婚」で性欲向上? 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newsパンダ繁殖、「恋愛結婚」で性欲向上? 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News 写真のパンダかわいい。 パンダだってそりゃ好みはあるよね。誰だっていいわけないさ。

子育て給付金、来年度から廃止へ 1600万人が対象:朝日新聞デジタル子育て給付金、来年度から廃止へ 1600万人が対象:朝日新聞デジタル で、高齢者にバラ撒くのね。ニッポンお先真っ暗やでしかし!

「ひとり用餅つきマシン」を自作して餅をついたら違うモノができた - みんなのごはん「ひとり用餅つきマシン」を自作して餅をついたら違うモノができた - みんなのごはん 温度、速度、重量が十分じゃないといけないのね。そういえば、生まれてこのかた餅つきをしたことがないので、臼と杵を買いたいと申請したら却下された。クリスマスプレゼントに誰かくれないかなぁ。

全世界が待望したシリーズ最新作「Fallout 4」のプレイレポート。すべてが進化したウェイストランドで,過酷な冒険と創造に明け暮れるのだ - 4Gamer.net全世界が待望したシリーズ最新作「Fallout 4」のプレイレポート。すべてが進化したウェイストランドで,過酷な冒険と創造に明け暮れるのだ - 4Gamer.net ついに発売。来年になったらPS4と一緒に買うんだ…!


ランチのお話。今日は「いなばハンバーグとインドカレー」を食べたよ。缶詰の容量ほぼハンバーグが占めていて、それはそれでいいんだけどカレー少なかった。ご飯大盛りだとちょっと物足りないね。味は相変わらずのいなばクオリティ。やっぱ量的には缶詰だと問題あるか…。

[amazonjs asin="B00JXEX31C" locale="JP" title="いなば ハンバーグとインドカレー 125g×24個"]


ネタ帳に「不憫なボブ」って書いてあるんだけど何のことか思い出せない。身近にボブいたら助けてあげてください。