家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

フィッシング・ユー

今日届いたメールで、差出人CITIBANKから英文だけの件名、点線や記号の装飾が一切ないメール本文、日本語が多々おかしい内容からして、そもそも口座も持ってないしwww-citibankって謎ドメインでなんだこれと思ってたらフィッシング詐欺が流行ってるみたいですよ奥さん。こんな内容で届くみたい。余計な口座をもたないのがイチバンダネ!

アマゾンがあちこちで「親しいのはわかってんだよ」とレビューを削除 : ギズモード・ジャパン 余計なことしてないでサクラをなんとかしてよ。あと商品と関係ないところで☆1つとかつけちゃう奴も。

シュワが玄田哲章を専属声優に正式認定「私の声を100年演じてほしい」 - 映画ナタリー 今まで会ったことなかったんだ。玄田さんのシュワちゃんコスプレがなかなかいい。

ハローキティ、ハリウッドで映画化 : 映画ニュース - 映画.com 仕事を選ばないことで有名なキティさん、ついにハリウッドデビュー。実写版スーパーマリオくらい成功して欲しい。僕の好きなけろけろけろっぴも出演しないかなぁ。

お昼になか卯で牛丼並と小うどんのセットを食べたら、お腹パンッパンになった。大盛ぐらいいけちゃうとか思ってたのに、全然余裕なかった。アレか、老いってやつか。お肉も食べたいしうどんも食べたいからセットにしたけど、それなら肉うどんでよかったんじゃ。思考能力の低下、これもアレか、老いってやつか。切ないわ。