家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

あなたの風邪はどこから?

熱?鼻?のど?

気持ちからです。

イベントの直前に何かしら患う系の岸谷ですこんにちは。わざとじゃない。 2015年ゴールデンウィーク前の今回は喉をおかしくしています。しかも舌の奥(のどちんこの対面くらい)になにかポツっと出来ていて、何か口に入れるごとに引っかかってイライラするんだよね。

しかも体調悪いくせになぜか食欲だけは旺盛で、食う寝る太る。この機に乗じて痩せたらいいな、なんて思ってるのが良くないのかしら。自分でなんとかしようとしないのが意識の低いデブの悪いくせ。

デブはさておき。それはそうと体調崩したまんま連休になりたくないので、気持ちから切り替えていこうと思います。気持ちが落ちちゃうと治るもんも治らんさ。病は気から!ヤマイハキカラー!