家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

2015年4月6日週のつぶやき

  • 歯磨き粉うめぇ 23:12:34
  • お気に入りのお肉屋さんの店主さんが体調を悪くしていて、店を畳んでしまうかもという噂を聞いたので、後を継げないかどうか悩んでいる。 23:17:53
  • サンコー、超小型カメラ搭載「ミタマンマ伊達メガネ」 - PC Watch http://t.co/gscLsgNT3f 旅行とかドライブに使いたい! 11:10:25
  • もしも明日から一生お金に困らないとしたら何する? http://t.co/9JIwgSW84i 海外旅行しまくりたい。 11:12:37
  • おっさんのくしゃみって何であんなにうるさいの? http://t.co/aCfKrmPnvs たまにびっくりするよね。僕はまだ大丈夫…なはず。 11:18:57
  • 新入生全員が女の子 石川の小学校 NHKニュース http://t.co/x2MAsuHUyS 転校したい。 11:22:00
  • あれ?八王子、雪降ってるよ。 07:43:26
  • たべっ子どうぶつを手の感覚だけで当てる男になりたい http://t.co/of4YOayIXA しりあがりOX 14:18:26
  • ちなみに私はOXでもCOWでもなくCattleなのでご注意ください。 14:20:17
  • スタァーップ! 09:48:36
  • アップル iOS 8.3 提供開始。絵文字に人種多様性を反映、バグ修正多数 http://t.co/56yLhaMKrw 絵文字のデフォルト色がハイエルフみたい。なんならオークとアルゴニアンも…(skylim脳) 11:20:36
  • イルカが大量に座礁してて地震がどうのこうの言ってるけど、その前にただイルカが可哀想です。 00:15:22