家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ムスッとして!Good

毎朝見かける、体を左右に揺らしながらムスッとした顔で歩くおじさん。おばちゃんと会話するいつもと違う顔を今日はじめて見たけど、すごくイイ笑顔で対応してて、ちょっとかわいいと思ってしまった。ギャップずるい。

「第9地区」を超えた?SF大作『チャッピー』全米大ヒット、大絶賛の嵐 「発想がヤバすぎる」 - AOLニュース第9地区」面白かったから、気になる。チャッピー関連のツイートをする度に公式アカウントからふぁぼられるので、ビクビクしてなかなか呟けない。チャッピーと言えばパプワくんだよね。

AmazonがKickstarterで成功した製品を集めた「Amazon Exclusives」ストアを開店 - GIGAZINE 製品になったら欲しいと思ってたやつがいくつか。歩くたびに経験値が上がる靴欲しい。

「ふざけんな!金返せ!」古代メソポタミアの粘土板に刻まれた文字の解読を行ったところ、顧客のクレームであることが判明 : カラパイア メソポタミア人もいまさら掘り返されるなんて思ってもないだろうね。何世紀か後にこのブログを子孫に掘り起こされたらイヤだなあ。イヤでもないか。

授業でわいせつ画像 横浜市の中学校で (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース 因みに僕のパソコンは壁紙がもうアウトらしい。キヲツケナイトネ!