家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

238日のレコーディング

東京・六本木に「ザ・ステーキ六本木」GRAND OPEN!

食べた肉の量は自分の「ポンドカード」に記録され、さらにランキング形式で店舗ホームページ上で公開!

これおもしろい!やってみたいけどダイエット中だった。ステーキなんか食べてる場合じゃないのよ!

ちなみに。

贅肉の量は去年からちゃんと記録を続けていて、いわゆるレコーディング・ダイエット中なのです。なんでもすぐ飽きるのに続けててエライ。今の自分をちゃんと見つめる。意識改革。毎日を反省することが大事!



右肩上がり。

あれ。

238日かけて4キロ着実に増えてる。階段を一歩一歩上がるように、ゆっくりと確実に蓄積されていく体重。

この意識の低いダイエッター、誰かどうにかして欲しい。腹八分目になったら誰か僕の気を失わせて欲しい。トンッて。

一昨年くらいに買ったシャツもちょっと胸を張ればこの通り。



ボタンが弾けて飛ぶのもそう遠くない未来。

意識改革ってどうするの?どこに入信すればいいのかな。