家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

明日、朝が来たら

寝ても寝ても眠い。夜12時には寝て8時起き。通勤電車内で往復1時間寝て、昼食後の仮眠。こうなると毎日10時間くらい寝ていて、1日のおよそ半分寝ていることに。これはダメよ、ダ…(流行りものに抵抗がある古い人間)このままでは人生を無駄にしている気がする、というか無駄にしていること確実なので、ちょうど最近見た「短時間睡眠のコツ|簡単に睡眠の質を上げて快適に過ごす方法」を参考に1時~5時半までの4時間半睡眠を今日から始めてみた。

924058_1540911006151638_1546104196_n-310x310

今の季節、5時半でも暗い!たるんだ腹もなんとかしたいから軽くジョギングもしてきたけど、もう既に走ってる途中からふとももぱんぱんで辛い。もう帰りたい、寝たいと思いながらなんとか走ったよね。寒いしもう冬イヤよ、イヤイヤ。春まで寝たい。

ということで、いつまで続くかわからない(絶対今月中に辞める自信がある)いわゆる朝活ってやつををがんばってみる。朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!(朝活ってなに。とんかつ食べたらいいの?)