家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

八王子フードフェスティバル「クーカル収穫祭」

有名シェフと地元生産者のコラボレーションで美味しい「食」を届ける「クーカル」が八王子に初登場!ジビエをはじめとする秋の味覚を満喫してください!!!第2回 八王子フードフェスティバル クーカル収穫祭

ということで、堪能ってきた!

クーカル収穫祭

フランス料理アントレーの仔羊のメンチカツ、H-one Diningのスモークベーコン、志乃ざきのうなぎ弁当、KITCHEN DAY TRIPのジャマイカンスペアリブ、炭火串焼 茶武のチキンラップ、モヤさまでも紹介されたことのあるビートスウィート・クレープのクレープを食べてきた。野菜食ってねぇ。ジビエ料理のワンプレートも食べたかったけど、いろいろ種類を食べたかったから止めておいた。食べ過ぎだし。

[gallery ids="2287,2288,2289,2290,2291,2292"]

中でも好みだったのは、仔羊のメンチカツ!臭みもほどほどで美味しかった。今度レストランの方にも行ってみたいな。