家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

フェス!フェス!フェス!

[gallery ids="2178,2177,2176,2175,2174,2173"] 浅草、三社祭に行ってきたよ!とにかく神輿の迫力に圧倒されたね。見てたら中東っぽいおばちゃんに人形焼き食べながら「ワッツゼイセイイン?ズェアサァ?」て聞かれたから「ゼイセイ、エイサ!ホイサ!」って教えたら「ホイサ!ホイサ!」って楽しそうにしてたからなごんだ。本当だったら食べ終わってから喋りなさいって言いたいところだがな!

[gallery ids="2181,2182,2180"] で、その後は東京ビッグサイトのデザフェスへ。写真OKのところが少ないからあんまり写真はないけど、こっちもこっちで人がいっぱいだったさ。さっきは威勢のいいおっさんばっかりだったけど、やっぱり女性が多いね。出展を見るのも多すぎて見きれないよ。でも、いろんな作品があって自分も何か表現したい!って意欲がすごく高まった。いつか出展したい。

で、本当は代々木公園のタイフェスも行きたかったんだけど自分の体力と気分が容量オーバーだったので断念。それでもフェスティバルな1日だったよ。足が棒だ。