家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

高山祭と飛騨の牛

せっかくの休みなのにゲームするかアニメ見てるか寝てるか食べてるかで、生産性がまったくない過ごし方をしている。新年度の月初からインフルエンザにはなるし、今もまだこじらせて咳は止まってないし、もうわたくし来年で三十路よ。ちゃんとして。ちゃんとしたオトナになって。

さておき、14日・15日に有休使って高山祭に行ってたのでその写真をアップップ!

[gallery ids="2150,2152,2151,2153,2155,2154"]

ちょっと奮発したカメラでバシバシ撮ってきたよ。高山の屋台は絢爛豪華で見応えあったなぁ。桜が咲いてたらもっと良かったんだけど。あとは味噌カツうめぇ!ていうか飛騨牛が最高に美味しい。写真にはないけど飛騨牛寿司がこれまた美味でございまして、半年に1回ぐらいは食べに行ってもいいんじゃないかしら。天気も良くて祭日和でした。

今週末は箱根に行くでよ!