家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

冬の日の2014

さあ、ダイジェストでいくよー。

年末年始休暇スタート! 28日:大掃除を半端に終わらせて夜に熱を出す 29日:熱が下がらないので1回やすみ 30日:治るはずもなくもう1回やすみ 31日:やっと午後に回復して、実家で寿司やらカニやらご馳走を食らいつつガキ使で年越し

ハッピーニューイヤー(≧∇≦)

1日:大晦日の残り飯を始末しつつスカイリム三昧 2日:嫁実家の新年会にてご馳走を食らいつつ団欒 3日:高幡不動で初詣とじゃがバターと牛串と広島風お好み焼き 4日:母と兄夫婦ひさしぶりの食事会&カラオケ、そのあともの足りず嫁とカラオケ合計で6時間!

休みの半分くらい無駄にして大掃除もできないまま年越しちゃったけど、年越したって何かが劇的に変わるわけじゃないし年内中に絶対やらなければならないって誰かが決めたわけでもないし別にいいんじゃね?て思うよ。窓を外側から拭くなんて大変よ、寒いし。

ということで、今年の目標は目の前のことから目を逸らさない、です。よろしくおねがいします。