家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

ウォシュレット僕だけ

ウォシュレットはここぞって時に。

なんでかって言うと、お尻がびしょ濡れになるのはまだしも陰嚢(ふぐり)の裏側もびしょ濡れになるのが気に食わないんだ。あれって僕だけなのかな、座る位置が悪いとか。だから、使わないとこれはもう対処できないって時だけ使うんだ。それにしても、別にそこは水洗いするほど汚れてないのにびしょ濡れにされるのがすごくイヤなの。僕だけかな? でも、かと言ってお尻だけに水があたるようにするには姿勢が難しい。ウォシュレットの表示を「おしり」じゃなくて「おしり(ふぐりも)」って変えるべきだよ。だって水があたるのはお尻だけじゃないでしょう。僕だけ?

というわけで、近づくと便器のフタが開くとかそんな技術はさておき、お尻をきれいにしてくれる機能をよろしくおねがいします。僕だけなのかな。