読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

死武夜と詩喪輝多沢

渋谷に”インテリアの街”誕生! 「Living Edition」オープン | 家具・インテリアTOPICS - タブルーム ということで行ってきた。写真のまんま。いろいろなブランドの家具が並んでるのはいいけど各スペースが狭くて、詳しくは本店で!っていう感じ。シャレオツな家具で惹かれるのはあったけどやはりお高くて、どうぞご覧クダサーイなんて言われても遠目から見える値札でもうお腹いっぱいだったからサラッと出てきちゃった。

渋谷ついでに井の頭線で下北沢まで出てブラブラしてたら小腹が空いたのでRAINBOW cafe.dining&barってところでパンケーキ食べてきた。

[gallery columns="2" ids="1934,1935"]

自家製ジンジャーエールってのが辛くて美味い!パンケーキも生地がモチモチで美味い!バーニャカウダだのオムライスだの惹かれるメニューはいくつかあったけど、そこまでお腹空いてなくて断念。でもここ来て正解だったよ。

それにしても渋谷・下北沢は人が多い、特に若者が多いね。僕にもこんな頃があったんだよなァ。あったんだっけ?なかったんじゃないかないか?