家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

踏み逃げ禁止ってあったよね

大きな案件の発注が決まりそうなのと自社サービスのわりと大きなテコ入れのせいで忙しいわりに、時間の流れが遅い感じがしてツライ。忙しいと時間の流れを早く感じるハズなのに、なんでだろう、おかしい。時空でも歪んでるのかな。ネオエクスデスのせいかな。今週は3連休だし早く諸々を落ち着かせて平穏な日常に戻りたいよ。

そんなわけで、ここのところ通勤時間もスピスピ寝てるのであんまりTwitterが見られないわリプもすぐ反応できなくてクヤシイ。もうさ、みんなTwitterとかいうマイクロブログなんか止めてブログ書いたらいいんじゃないかなんて思う。どんどんログが流れちゃって追えないよ。家着いたころには遅くてタイムライン過疎ってるし。おろろーん!

だから、みんなブログ書こうよ!フォロワーさんたちの記事読みたい。書いてくれたら絶対見に行くから!あくせく通っちゃうよ。コメントだって長文で残す勢いだよ。 しまいにはキリ番取っちゃうんだかんね!(感覚が古い)