家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

恋はマルチタスク

先週から夏の新アニメがスタートして、さっそく日々アニメを消化する作業に追われています。恋に仕事に大忙しなのにそんなことしてる場合じゃないのです。この作業はなんのため誰のために、そして生産性があるのかないのか、そんなことを考えながらもノイタミナ枠と被ってしまったしーきゅーぶを見送るか否かで頭を悩ませています。悩みごと心配ごとは増えていくばかりなのに僕の頭はマルチタスクに対応していないのですよ。ええいtorneよ、ダブル録画ぐらい出来んのか!おまえもマルチタスクに対応していないのか!

 

―――うん。

そうそう、今日は七夕ですね。織姫と彦星が1年に1度だけガッチリ握手する日、でしたっけ。私が短冊に書く今年の願い事は「ボンボンブランコがはやく復活しますように」です。叶うといいな。