家畜同然

合い挽き肉におけるビーフの割合

人違いではありませんか

この家畜同然で以前ダンスセントラルの記事を書いたんだけど、珍しくコメントが付いててどんなのか見てみたら海外からのコメントで、いい記事だね!みたいなことが書いてあったよ。うれしいね。モチベーションが上がるよ。

でも、その英語コメントの最後に

Kudos!

って書いてあって、なんか見たことあるんだけど意味なんだっけ、とエキサイト翻訳したら

工藤!

って表示されたんだ。残念だけど僕は工藤じゃない。ってことはもしかしたらこのコメントは僕宛てじゃなくてどこぞの工藤宛てに書かれたコメントなのか。なんだ。心底ガッカリだよ。良かったね、工藤褒めてもらえて。モチベーション返せコンニャロウ!